ファイル名 | |||
---|---|---|---|
一つ上へ | |||
R6 校報むろねの子01.pdf 182 |
2.29 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子02.pdf 112 |
2.24 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子03.pdf 106 |
2.13 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子04.pdf 88 |
2.07 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子05.pdf 88 |
3.92 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子06.pdf 71 |
2.02 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子07.pdf 39 |
2.46 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子08.pdf 41 |
2.14 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子09.pdf 37 |
2.01 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子10.pdf 73 |
3.3 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子11.pdf 29 |
1.93 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子12.pdf 59 |
1.75 MB
|
04/10
|
|
R6 校報むろねの子13.pdf 37 |
2.31 MB
|
04/10
|
025196
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)