一覧に戻る

陸上記録会壮行会

6月23日(火)陸上記録会の壮行会を行いました。

選手の皆さんが凛々しいユニフォーム姿でステージに整列し、種目ごとに自己紹介と明日に向けての意気込みを話しました。

最後に応援リーダーの指示のもと、選手に向けてエールを送りました。

明日の陸上記録会は、5・6年生が参加します。

自己ベストを目指し、がんばります!!

 

応援団から選手にエールを送りました。

 

「がんばれ室小!」みんなで大きなエールを送りました。

 

 

 

広告
広告
034736
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る